ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 釣果50cm以上アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年07月11日

喪が明けた〜

5月後半に父がこの世を去り、しばらく喪に服してました
が、やっと50日が過ぎたよ〜
ならばお許しを

場所は千葉内房
久しぶりなのだ〜
るんるんなのだ〜
喪が明けた〜
暗いうちから用意っす

今回はなおちゃん、ゆうきくん、と初遊びとなるゴン太さん
喪が明けた〜
なおちゃん

喪が明けた〜
ゆうきくん

喪が明けた〜
ゴン太さん

ゴン太さんこれからも宜しくね
顔面落書きお許しを(笑)

今回仕掛けは色々用意してけどメインはジグサビキ
TGベイトにサビキを付けて
願わくは大きな魚も釣っちゃいながら
アレコレ遊んじゃう作戦
がしかし!んなうまくいく訳がない
魚探反応はあるものの
釣れてくるのは小さな魚ばかり
喪が明けた〜
こんなのとか

喪が明けた〜
こんなの

喪が明けた〜
金魚も?

時折、ガツンとくるが食い込まない
んんんー?
なんだろ

途中でエギングしたり、浅瀬でワームやったり
イワシや小鯖を釣って生餌付けてみたり
で、持ち帰れたのは小さなイトヨリとスルメイカ(Pなし)のみでした
喪が明けた〜
んーーーまぁいつも通りだね

そうそう
今回はカートのバルーンタイヤを使ったサイドフロートなるものを試してみましたわ
喪が明けた〜
バルーンタイヤ取り付け前

喪が明けた〜
パイプ延長で取り付けた感じ

行きは下に付けて走行
海上では上に付けてサイドにパイプを延長してフロートがわりに
喪が明けた〜
うりゃー

喪が明けた〜
こんな感じね

なかなかどうしていけますよ
艇裁はあまりよくわないですけどね
麦わら帽子にはあってるかもね

さらにもう一つ
最近みんなでトランシーバーなるものを使って連絡取り合い
前まではLINE使ってたけど
めんど臭いし、もし海に落としたらって思うとね
喪が明けた〜
俺にもピッタリ

さて今日の夕飯は一人だけ
なのでちょうどいい量なのだ!(嘘)
喪が明けた〜

あっ!忘れてた
刺身好きな奴がいたっけ
でもイカは無理なのね
喪が明けた〜

さらに忘れてた!
なおちゃんからお土産もらったのね
美味だれだって
奴にバッチリよ〜
ありがとう
喪が明けた〜
なおちゃんのお土産「美味だれ」

今回ライルはお留守番でした
可哀想だけど暑いからね
来週はキャンプでも行こうね



同じカテゴリー(カヤック)の記事画像
GW終わっちゃったね
3月3日釣り日和
スパンカー自作
サワラが釣れてるって?
やっと浮けた
久しぶりのホーム
同じカテゴリー(カヤック)の記事
 GW終わっちゃったね (2018-05-09 16:37)
 3月3日釣り日和 (2018-03-07 05:40)
 スパンカー自作 (2018-01-22 09:33)
 サワラが釣れてるって? (2017-11-12 17:43)
 やっと浮けた (2017-11-04 17:35)
 久しぶりのホーム (2017-10-09 11:42)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
喪が明けた〜
    コメント(0)