ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 くらえ!刺身画像アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年10月09日

久しぶりのホーム

久しぶりだわ
自分的にはホームと思ってる永年通ってるいつもの場所
最近はあまり良い話を聞かないのでご無沙汰してました
ならば今日は少し先まで漕いでみるかと4キロ沖まで目指します
30分近く掛けて現地到着、ベイトも発見!
でもあっと言う間に流れて行きます
マークしたポイント見ながら離れないよう漕ぎながら釣りするも、さすがに釣りにならず結局いつものポイントに戻ります
って事で結果的には今日もダメダメでした
まぁいつものことね
気にしない

久しぶりのホーム

久しぶりのホーム

久しぶりのホーム

そんなヘタレおじさんに、ゆうきくんがまたまた魚をくれました
その名もテリーゴチ

久しぶりのホーム

久しぶりのホーム

久しぶりのホーム

アラからしっかり出汁とり、鍋にしました
最高に美味しかった
ゆうきくん今日もアザーッス!
また頼むよ〜



同じカテゴリー(カヤック)の記事画像
GW終わっちゃったね
3月3日釣り日和
スパンカー自作
サワラが釣れてるって?
やっと浮けた
疲れましたよ〜
同じカテゴリー(カヤック)の記事
 GW終わっちゃったね (2018-05-09 16:37)
 3月3日釣り日和 (2018-03-07 05:40)
 スパンカー自作 (2018-01-22 09:33)
 サワラが釣れてるって? (2017-11-12 17:43)
 やっと浮けた (2017-11-04 17:35)
 疲れましたよ〜 (2017-09-11 04:28)

この記事へのコメント
トラフグでけぇ!
それ浜値で1万くらいですね。
うまそー
Posted by ROYROY at 2017年10月19日 23:16
そうなんですが流石にフグは。
他にも白サバ、黒サバフグもかなりいました。
Posted by maya_Gmaya_G at 2017年10月20日 06:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりのホーム
    コメント(2)