ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年09月07日

次男と初カヤックフィッシング

9月5日
遅い夏休みをとり、平日に次男と初カヤックフィッシング!
次男っていっても27歳ですけどね
やっと予定が合いました
しかい天候があまり良くない
早朝まで雨だし、10時までは風が強い予報
でも次回はいつになるか判らないのでとりあえず行ってきました
で!出艇しますが案の定、海上は7m/sほどの風
所々で白波も立ち、ラダーもあまり効かずどんどん流されます
子供が初心者だった事もあり、無理せず一旦陸に上がり様子を伺います
8時30分ごろ少し風が収まってきたのでもう一度海へ
ですが岬から先はジャブジャブ
やっぱりポイントまでは行けません
しかたないので近場で釣りします
釣れたのは小物何匹かと50cm近いエソのみ

次男と初カヤックフィッシング
▲これでいいのかな?

次男と初カヤックフィッシング
▲とりあえずピース

次男と初カヤックフィッシング
▲キモイしクサイ!

もう少しやりたかったけど、今日は家族皆んなで夕飯を食べる予定もあったので早めの10時の納竿
海上は予報通り凪になっておりました
少し残念ですが、でもまぁ子供はそこそこ楽しんでいたようで良かったわ
次回に期待ですね
お昼ははいつもの大ちゃんラーメンへ

次男と初カヤックフィッシング
▲平日でも並んでるね

夕飯は家族皆んなで近くのしゃぶしゃぶ屋へ
そういえば皆んなで外食するのは初めて
久しぶりに孫の楓にも会えました
釣果はともかくそれなりに幸せな1日でした

次男と初カヤックフィッシング
▲子供の成長は早いね



同じカテゴリー(カヤック)の記事画像
GW終わっちゃったね
3月3日釣り日和
スパンカー自作
サワラが釣れてるって?
やっと浮けた
久しぶりのホーム
同じカテゴリー(カヤック)の記事
 GW終わっちゃったね (2018-05-09 16:37)
 3月3日釣り日和 (2018-03-07 05:40)
 スパンカー自作 (2018-01-22 09:33)
 サワラが釣れてるって? (2017-11-12 17:43)
 やっと浮けた (2017-11-04 17:35)
 久しぶりのホーム (2017-10-09 11:42)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
次男と初カヤックフィッシング
    コメント(0)