ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年03月26日

アオリイカだけの日

3月25日(日)

前日の天気予報では風は微妙な感じでしたが
10時ぐらいから12時ぐらいまでは落ち着く感じだったので
我慢できずに南房総へ
今回は時間がないのでアオリイカだけ
ライルはお留守番です
到着すると風はそこそこ
大丈夫そうだな

アオリイカだけの日

アオリイカだけの日
水温は18度

で、出艇するもしばらくすると強風が
うさぎが飛び跳ね一気にカヤックが戻される
普通に漕いでたんじゃ全然進まない
ラダーも効かずアタフタ
スパンカーを閉じて一旦撤収
しばらく待つもなかなか治らない
10時ごろようやく静かになってやっと釣り開始
予報通りです

アオリイカだけの日
800gぐらいが3杯と

アオリイカだけの日
どんどん小さくなって

アオリイカだけの日
さらに小さくなって

結局12時までやって5杯釣って終了
時間があれば2桁はいけそうな日でした




最新記事画像
3月3日釣り日和
1ポンドステーキ
スパンカー自作
サワラが釣れてるって?
やっと浮けた
久しぶりのホーム
最新記事
 3月3日釣り日和 (2018-03-07 05:40)
 1ポンドステーキ (2018-02-07 05:26)
 スパンカー自作 (2018-01-22 09:33)
 サワラが釣れてるって? (2017-11-12 17:43)
 やっと浮けた (2017-11-04 17:35)
 久しぶりのホーム (2017-10-09 11:42)

この記事へのコメント
お久しぶりです〜。僕も一生懸命、遊んでいるので、また、遊んでくださいね。
Posted by たろう。 at 2018年03月29日 22:28
たろうさん
お久しぶりです
自転車頑張ってますか?
最初遊ぶ場所がどんどん減ってますが、なんと続いてます
またどっかで会える日が来ると良いですね
Posted by maya_Gmaya_G at 2018年03月30日 04:27
お元気ですか〜。波音聞きながら、キャンプしたいですね。また、何処かで、焚き火囲みたいですね。僕も、おじいさんに、成りました。時間、環境、変化ありますが、時間の経過に、翻弄されています。・・・何処かで、お会いできますね。今は、陸上中心ですが、波音が、基本。またね。
Posted by しましま タロウ at 2018年04月22日 18:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アオリイカだけの日
    コメント(3)