ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 釣果50cm以上アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年05月22日

新艇購入

新しく新艇を購入しました
プロペラカヤックのペスカドール パイロット12.0、スレイヤー・プロペル12、ホビー アウトバックといろいろ悩んで悩んで悩んで、、、
なんのこっちゃない
結局行き着いたのが、型落ちホビーレボリューション13でした
バックは便利だけど普段ほとんど使わない
だったら海上で使う物だし、なるべく故障の少ないドライブがいい
ネットを見るとシグさんのところで型落ち残り1艇が値引きで売っていた
前日に早速電話して購入しちゃいました
そのままのんびり館山へ向かいます
行く途中変なバイクが
なんと運転してる人、足が4本???
えぇぇっ!

新艇購入

ちがった
二人乗ってたわ
くくくくく
気を付けないとね

その後は平砂浦の相浜亭でランチ
注文は、はらいっぺえ定食
これで1000円だって
やっすいねぇ
味もまあまあ

新艇購入
くんくん 良い香りがするぜ

新艇購入

食後は戻って多田良へ
一人、ライルと進水式で発泡酒で清めます
2艇持ち込み理由は明日友人に1艇貸し出しなので
今日は誰もいないのでライルと一緒に夕日ビール

新艇購入
この場所はボクの大好きな場所や

新艇購入
これね!とうちゃん 新しいの 前と同じ?

新艇購入

新艇購入
長さと椅子が違うんだぁ

新艇購入
誰もいない一番乗り もちろん貸し切りだから

新艇購入
いっぱい遊んでちょっと休憩

そして翌日
ビーチクリーン前に少しだけ試乗
ところが、何故かライルが立ったり座ったり
ひっくり返りそうになったので、速攻で帰還しました
座高が高くなった分旧式レボより不安定みたい
こっちにもサイドキック付けないとなぁ

で、何となくですがビーチクリーンが始まります
沢山のKFの方々が集まり、地元の人達と朝8時〜9時まで掃除しました
正直暑かった
終了後は冷たいお茶を貰って一気飲み

新艇購入

新艇購入

みんなはその後KFを楽しみましたが、自分は病院へ行くので帰宅しました

そういえば昨年も帰ったっけ
相変わらずゆっくり出来ないなぁ












同じカテゴリー(カヤック)の記事画像
GW終わっちゃったね
3月3日釣り日和
スパンカー自作
サワラが釣れてるって?
やっと浮けた
久しぶりのホーム
同じカテゴリー(カヤック)の記事
 GW終わっちゃったね (2018-05-09 16:37)
 3月3日釣り日和 (2018-03-07 05:40)
 スパンカー自作 (2018-01-22 09:33)
 サワラが釣れてるって? (2017-11-12 17:43)
 やっと浮けた (2017-11-04 17:35)
 久しぶりのホーム (2017-10-09 11:42)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新艇購入
    コメント(0)