ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年07月31日

暑いけどやっぱり海はいいね〜

暑いけどやっぱり海はいいね〜

本当に毎日暑い
なら栄養つけないと?
でもこれじゃつかないね(笑)
でも味はほぼほぼうなぎヨ!

暑いけどやっぱり海はいいね〜

で、夕飯かっ込んで夜11時には寝て
夜中1時に起きてさぁ出発
やっぱり釣りには行っちゃうね
しかし台風が
Windy予報だとうねり?

暑いけどやっぱり海はいいね〜

GPVだとベタベタ

暑いけどやっぱり海はいいね〜

どっちだよ
だったら直接内房に様子見に

暑いけどやっぱり海はいいね〜

たまにはライルも連れてね
到着すると海はベタベタ
風もないね

暑いからカヤックタープを張って
レボ11の時はピッタリだけど13は細いんだね
ちょっとヨレてる

暑いけどやっぱり海はいいね〜

釣れたのはみんなチッコイ
アジ、カマス、ペンペン、ワカシ、カサゴ、金魚?など(ちっちゃいので写真はないっす)

暑いけどやっぱり海はいいね〜

4時半〜11時30分まで
帰ったらさすがにライルもバテバテ

暑いけどやっぱり海はいいね〜

小まめに水分補給させたけど、自分は全然摂らないでいたら軽い熱中症に
コンビニで一気に2リットル補給
でも頑張って魚捌きました
なめろうと他、刺身は全て漬けに
なめろうお茶漬けも美味しいね
カマスは開いて塩、キッチンペーパー、ラップして一夜干し風

暑いけどやっぱり海はいいね〜

暑いけどやっぱり海はいいね〜

暑いけどやっぱり海はいいね〜

翌朝頭は痛く、熱が、、、
うーん
熱中症に気をつけよう
ZZZ…





同じカテゴリー(カヤック)の記事画像
GW終わっちゃったね
3月3日釣り日和
スパンカー自作
サワラが釣れてるって?
やっと浮けた
久しぶりのホーム
同じカテゴリー(カヤック)の記事
 GW終わっちゃったね (2018-05-09 16:37)
 3月3日釣り日和 (2018-03-07 05:40)
 スパンカー自作 (2018-01-22 09:33)
 サワラが釣れてるって? (2017-11-12 17:43)
 やっと浮けた (2017-11-04 17:35)
 久しぶりのホーム (2017-10-09 11:42)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑いけどやっぱり海はいいね〜
    コメント(0)