ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 釣果50cm以上アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年03月06日

初の葉山

3月5日(日)

今回はだいちゃんのお誘いで葉山へ
初の葉山
5時起床の予定が2時30分に起きてしまった
ということで2度寝も出来ず、5時に出発
駐車場は県立葉山公園駐車場
利用時間が8:00〜18:00なので入れません
しかたないので開門までコンビニなどで時間を潰します
ちなみにこの駐車場今の季節は500円なり

初の葉山
待ちくたびれたぜ!

やっと時間がきたので入場、用意を済ませ9:00出艇
今回のメンバーは久しぶりのカッシーさん、なおちゃんとだいちゃんカップル
しかしこのだいちゃんカップルほんと仲がいいハート

海上はというと、かなりの数の手漕ぎボートが係留されてました
一体何が釣れてるんだろう?
釣果情報も調べずイカの注文が入ったので、ひたすら餌木竿をシュンシュンしまくります
掛かってくるのは海藻ばかり
厳しいね
アオリはいるのか?
昼頃にやっとアタリ
重いだけ、、、
案の定モンゴリアン

初の葉山
またお前か!

前回ライルがタモ入れ最中で顔射をくらったので慎重に
まぁほとんど黒だからあまり気にならないけどね

しばらくすると後ろのボートで声が
大きなヒラメを掛けた様子
が、タモ入れ途中であえなくNG
悔しい声がずっとしてました
で自分、、、
その後もアタリすらなくタイムアップ
特に釣れませんでしたがなかなか素敵な葉山
時期的にまだ早い感がありましたが、近いので春にまた来ようと思います




同じカテゴリー(カヤック)の記事画像
GW終わっちゃったね
3月3日釣り日和
スパンカー自作
サワラが釣れてるって?
やっと浮けた
久しぶりのホーム
同じカテゴリー(カヤック)の記事
 GW終わっちゃったね (2018-05-09 16:37)
 3月3日釣り日和 (2018-03-07 05:40)
 スパンカー自作 (2018-01-22 09:33)
 サワラが釣れてるって? (2017-11-12 17:43)
 やっと浮けた (2017-11-04 17:35)
 久しぶりのホーム (2017-10-09 11:42)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初の葉山
    コメント(0)